沖縄瞑想日記

「ほんの少しの瞑想でより充実した幸せな毎日を!!」

「Mr都市伝説」関暁夫×バシャール対談本最高でした 宇宙人はきっといるんだよ!!

 都市伝説で一躍有名になった関暁夫さん。僕も2013年くらいから都市伝説の関さんのプレゼンは欠かさず見ています。今回はその関さんの2018年12月25日発売の本を紹介しようと思います。この本は宇宙意志のバシャールとコンタクトできるというダリル・アンカ氏との対談となっています。精神テクノロジー文明の幕開けを体感しましょう。(宇宙話大好き)笑

 

関暁夫×バシャール対談本紹介

f:id:blessman:20181231171331j:plain

 

 この本は、3日間にわたり関さんがダリルさんの元に訪問し取材をしている対談をまとめた内容の本になっています。一部は2018年の都市伝説で放送されています。運が良ければその模様はYouTubeで見れるかもしれません。

 

 LINELIVEの緊急生集会は安定して見れるようになっています。気になるかたはどちらもチェックです!!

www.youtube.com

 毎回世界各国の都市伝説を披露しています。今回の都市伝説では、アメリカへ渡りダリル・アンカさんを訪れています。1日目の取材にはテレビの取材班も動向していたと言います。残りの2日間の内容はこの本でしか知ることができません!!

 

 本の目次としては、ダリル・アンカさんやバシャールの紹介から始まり、1日目、2日目、3日目と進んでいきます。最後に関さんのまとめという風に進行していきます。

 

ダリル・アンカ氏とは、バシャールとは❓

 以前にもダリル・アンカ氏やバシャールの記事を書いたので、そちらも参考に。

blessman.hatenadiary.jp

 

バシャールとはどんな存在!?

バシャールとは、オリオン座近くに位置するエササニという惑星に住む宇宙存在。エササニは地球よりも300年先の文明とされているが、エササニの時間は地球時間の約10倍早いため、実際には3000年先だと考えられている。30年以上に渡り、ダリル・アンカの身体を通じて地球人に宇宙の叡智を伝え続けている。ちなみに、バシャールとはアラビア語メッセンジャーの意味。

 バシャールという宇宙の存在がダリル・アンカ氏とコンタクトをとり、ダリル・アンカさんとチャネリングを通して宇宙の意思と人を交信させて、ダリル・アンカさんはその通訳のような役目をしているということです。

 

関暁夫×バシャール対談一日目の内容

 関さん風にいうと、1日目の内容から「すぅ・ご・い・です」テレビでは放送されなかった驚きの内容が、1日目の対談から始まってます。

 

  

 エササニというオリオン座の近くの星からダリル・アンカ氏にコンタクトをとっているようです。ダリル・アンカさんは1970年代に数回宇宙船に遭遇して、宇宙意志とコンタクトできるようになったと書かれています。

 

 エササニ人は地球人とのバイブリットの種族であるといい、僕たち地球人とも繋がりのある存在と言います。エササニ人は自然の環境を破壊しないため宇宙船にて生活をしていると言います。

 

 エササニ人の見た目なども細かく教えてくれてます。また、特質は人類の存在に似ていて性別も存在するようです。

 

 バシャールの役目はファーストコンタクト・スペシャリストと言い地球人が宇宙人と接触しても驚いたりしないように、少しづつ地球外生命体の存在になれてもらうための役目があるそうです。

 

平行宇宙とは

 バシャールはよく平行宇宙という言葉を使います。結構この平行宇宙といモノを理解するのに苦しむのですが、またの名をパラレルワールドやパラレルリアリティーとも呼ばれているらしく、宇宙空間が同時的に存在するようです。

 

 僕もはじめは眉唾で、平行宇宙やパラレルワールドという言葉を聞いて、バシャールから離れてしまったのですが。

 

 今では少し理解というか、感覚的にわかるような気がしてきました。平行宇宙の存在の他にも違う次元などの表現も使いますが、次元という感覚も少し理解できたようなきもします。 

 

 例えば、アリは2次元の空間しか理解できない存在だと思います。縦と横。おそらく高さという次元を感じることができないかと思います。(ある種の飛ぶアリがは別ですが)なので、物理的に上からの目線では行動できない生き物だと思います。

  

 また、人間以外の哺乳類は時間という存在を知ることが無いと思います。明日という存在が理解できないような。また、言語とう次元もあるかもしれません。

 

 そのような次元というものがあるとしたら、まだ僕たちの次元では認識できない高次元があるかもしせません。おそらく電波も目に見えない次元。

 

 

www.okinawameisou.com

 

対談は2日目、3日目とづつく!!

 1日目の対談で、テレビでは見れなかった驚きの内容や、具体的な未来の内容を知ることができます。かなり具体的な内容で、地球の未来や神の存在、人類が他の生命体やテクノロジーと融合する日なども具体的に答えてくれてます。

 

 

  2日目、3日目はもっとやばい内容になってます。都市伝説やバシャールに興味のある方必見の本の内容。おそらく電子書籍ではないので、早速本の注文をおすすめします。

Mr.都市伝説 関暁夫のファーストコンタクト バシャール対談

Mr.都市伝説 関暁夫のファーストコンタクト バシャール対談

 

  ダリルさんは瞑想も進めています、宇宙とこの更新でも瞑想状態に入っていると思います。YouTubeではダリル・アンカさんの瞑想導入の動画もあります。


バシャール瞑想 完全版